新年回目のレクリエーションは新春を祝う会🎍と題しまして、手作りの羽子板で行う羽根つき(風船つき)で汗を流していただき、その後は


IMG_3604
hagoita_hane_frame_2465-768x593
まずは、羽根つき(風船つき)
羽子板は、スタッフさん達が牛乳パックを使用して手作りで作ってくれました
毎回の事ながら、アイデア力と飾り付けのセンスには脱帽です


そして、運動の後はやっぱり甘いものが欲しくなりますのよね
IMG_3610

ということで、こちらもスタッフさんお手製の白玉ぜんざいを召し上がっていただきました

watermark

てっきり冷凍の白玉を使用すると思っていたのですが、手作りの方が柔らかく美味しいと 
こちもスタッフさんが作ってくれました

380431
ご意向がある為、限られた方々の写真しか載せることができませんが、いつもは参加されない方々もぜんざい目当てに参加され、今回はいつも以上の参加人数となりました


※もちろん、ソーシャルディスタンスには気を配り席を離して食べていただきました